クリスマス会をおこないました

熊谷図書館とプラネタリウム館の合同開催

ちいさい子のクリスマス会

2023.12.15(金)11:00~ 

参加者 幼児 36名 保護者 37名 合計 73名

プログラム

手遊び『とんとんとんとん ひげじいさん クリスマス バージョン』

絵本『エリーちゃんのクリスマス』メアリー・チャルマーズ/さく おびつゆうこ/やく

パネルシアター『クリスマスケーキ』

プラネタリウム『おはなし天文学 他』

うた『ジングルベル』楽器 タンバリン すず

パネルシアター 「クリスマスケーキ」
いろいろなどうぶつが、すきなケーキをつくるよ
えほんとパネルシアターとおうたもうたったよ
クリスマスぼうしのおみやげをもらって、たのしかったね

次回のちいさい子のおはなし会は、1月19日(金)熊谷図書館2F視聴覚室です。

クリスマスのおはなし会

2023.12.23(土)11:00~  

参加者 幼児・児童 28名 保護者 32名 合計 60名

プログラム

手遊び『とんとんとんとん ひげじいさん クリスマスバージョン』

絵本『ハリーのクリスマス』メアリー・チャルマーズ/さく おびつゆうこ/やく

パネルシアター『クリスマスケーキ』

プラネタリウム『おはなし天文学 他』

うた『ジングルベル』楽器 タンバリン すず

とっても楽しかった まつぼっくりツリーのおみやげです
いつものおはなし会もたのしみです
まつぼっくりツリー

次回のおはなし会は、1月13日(土)、27日(土)熊谷図書館2F視聴覚室です。